
--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日のクレープ

2008.02.02 21:35|未分類(旧ブログの記事)
昨夜さあ寝るぞと準備完了したところで、パパ帰宅。
お気に入りのブロックでいっぱい遊び、目はランランの興奮状態に
先に眠りに就いたパパを尻目に、布団の中でモソモソしたり、話しかけてきたり…。結局寝たのは11時過ぎでした。
その影響で今朝はかなり遅い起床となりました。

昨日のクレープと妹に頼まれてた消しゴムハンコ(←幼稚園の上履きを作る為)一式を持って実家へ。 

行く途中、追手前小学校前で見覚えのある車とすれ違いました。
昨日の『クードクール』さんの移動販売車です
お子さんが生まれて幸せ&充実した日々を送ってるオーラの笑顔の素敵なオーナーさん
今日も美味しいスイーツを作ってるんだろうな〜と勝手に想像

皆で昼ごはんを済ませて、お待ちかねのデザートタイム
苺&カスタード、チョコ&モンブラン、胡桃&コーヒーの順でいただきました。
苺〜は、甘党&子供向け、後の2種は大人向けのお味で、子供達は苺&カスタードをパクパク美味しそうに食べてました。
ボリュームがあるので、食後よりおやつタイムに紅茶とかといただいた方が美味しさを楽しめたのに…とちょっと後悔
甘党の私は、苺&カスタードがお気に入りで、オススメです

クレープやチョコ関連の商品は2月限定のようです。
興味のある方は、ホームページでチェックして可愛い移動販売車を探してみて下さいネ 


最近、急にふっくらしてきたゆう&よしの弟、やっくん。
抱っこされるのが大好きで、寝たと思って下ろすと泣き出します
今日もけっこうな時間抱っこしてました。
まだまだちっちゃくて軽いので、長時間抱っこしてても平気ですが、その後は〜ちゃんを抱っこするとズシッと重く感じます。
こんなにも大きくなったのか…と嬉しく思います

今日はやっくんのベビーラックでの遊びが面白かったらしく、昼寝をしなかったは〜ちゃん。
帰りの車中で早々眠りに就きました

明日は、パパに鬼の役をやってもらって豆まきしようっと

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

