
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『WHAT'S WHAT』

2009.12.23 09:44|未分類(旧ブログの記事)
昨日は、今年最後のバレエレッスンの日でした。
前回までの約1ヶ月は発表会の練習だったので、久しぶりにゆったりした練習となりました。

半分ほど見学して、買い物しようとウロウロしてると、改装中だったトイレ近くのエリアが可愛いお店になってました

    

時間がなかったので、パパっと見てみました。
『F.O.KIDS』と『BIT'S』ばかりの男の子の服専門店のようです。
(店員さんに詳しく聞く時間もなかったので、細かい事は分かりません
オープニングセールとの事で、多くの商品が30%オフ
来月から登園予定のだいくんが着るような服を数点買いました。
グレーのトレーナー、ピーナッツ柄パーカー、パンツなど。
今なら5000円以上買うと、ビニールバックをプレゼントしてくれます
色んな柄がありましたが、やっぱり私はてんとうむし
実は以前いとこがミニトートをプレゼントしてくれていて、それとお揃いになりました。

お正月には福袋などもあるようなので、帰省する妹とともに買いに行こうと思います。
男の子の服って種類が少ないのに、こんな専門店が出来て嬉しいです
隣のマミークローゼットとともに利用しようと思います。


   『WHAT'S WHAT いの店』
   サニーアクシスいの店内
   088-892-1218


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

