
--.--.-- --:--|スポンサー広告

急いで年賀状印刷を…。

2009.12.26 02:15|未分類(旧ブログの記事)
オモチャはクリスマス前に買ったけど、それはパパママサンタからのプレゼント。
一応ファンタジーの世界のサンタからも…って事で、昨日お迎えに行く前にスーパーに寄って、は〜ちゃん好みのお菓子をあれこれとラッピングしてもらいました
保育園のお友達ともサンタの話が多かったらしく、「は〜ちゃんはお人形をもらいたい」などと話してました。

  

寝た後で近くの台にお菓子の入った袋を置いておき、朝起きた時に見つけて大喜び
は〜ちゃんにはお菓子とプリキュアのシールセットでしたが、「こんなの2歳の時から欲しいと思いよったがよ〜」と朝からハイテンション
とにかく喜んでくれてほっとしました。


毎年、私が全てを任されてしまう父の年賀状作り…。
本当は前日までに済ます予定でしたが、パソコンやプリンターの調子が悪く、思うように進んでいませんでした。
けど、これ以上遅くなったら元旦に届かなくなるので昨日のお昼過ぎまでになんとか済ませました。



毎年200枚近く、あいうえお順に並び替えて一枚一枚住所変更の有無や誤字脱字が無いかチェックするのってかなり疲れるんです
だいくんを背中に強制収容してなんとか仕上げました。
来年の父の年賀状は、シンプルな竹にしました。
本当は来年用のCD付雑誌は買ったのですが、パソコンとの相性が悪いようで作動せず
昨年までのを引っ張り出して、干支が無いタイプとなりました。
ちなみに私の年賀状は、子どもの写真入りをキタムラで作りました
早く出さないと


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村



コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

