
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末なのに…。

2009.12.28 17:24|未分類(旧ブログの記事)
なんだか体調を崩したようで、週末は実家で過ごしてました
数日前から、喉の痛みと咳が出始めました
そして、私同様咳が出てるだいくん…。
元気な割りに食欲が無く顔色が悪いし、夜は鼻が詰まってグッスリ眠れない様子のは〜ちゃん…。

保育園が明日から休みなので、のんびりと年末は過ごそうと思います。


先日、母から「表彰状貰った」と連絡あり。
詳しく聞くと…、
以前、朝日生命で記念のカレンダーを作ってくれるから写真を…、と言われ数枚渡してました。
?妹の子ども達と一緒に龍馬空港で写したもの、?夏に海で遊んだ時のもの、?このブログのプロフィールに使ってるだいくんが生まれて退院したばかりのもの、の3枚を渡してました。

  

それがどういうわけか、『アサヒフォトコンテスト』に選ばれて出されてたらしく、?が高知県で唯一賞を取ったそうです
といっても、最終審査までは行かなかった様で賞状のみですが、記念になりました。
父が気に入ってるらしく、ちょうど貰った写真立てがあったので入れて飾ってました。



今日も実家でおじいちゃんに遊んでもらってごきげんのは〜ちゃん。
買い物して帰ったら、ピタゴラスイッチで出てくるお父さんスイッチを作ってました。
ゴルフボールの空き箱にテープで色んなモノがくっつけられてます。
お子様ランチの旗がアンテナのようです。
なぜか、爪楊枝の空の入れ物も付いてます
大事そうに持ち帰ってました。

 ←フェルトボタンの下に平仮名のフルネームが入ってます。

自宅のポストに、『フィッシャープライス』からの封筒が
(なんだっけ?)と開けると、名前入りワッペンが
そういえば、以前オモチャを買って、バーコードを貼って出した記憶が…。
来年からの保育園のカバンにでも使おうかな


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村


コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

