
--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れた〜

2008.02.10 23:35|未分類(旧ブログの記事)
今日は、年末から貯めに貯めてたは〜ちゃんの着れなくなった服の片付けや、部屋の一角にどんどん貯めてしまってた使わない布団やその他諸々をやっと整頓して収まるべき所に片付けました。

やり始めるとA型気質が顔を出し、キッチリ納得いくまでやらないといけなくなり、かなり時間と体力を消耗しました
おかげで今では寒く感じる位部屋の中がスッキリサッパリしました。
は〜ちゃんはパパが見てはくれたけど、私の『こうしてほしい』お守りはなかなかしてくれず、(こっちは必死に片付けしてるのに〜)とイライラモード。そんなのおかまいなしのダラダラパパ
そんな時はは〜ちゃんの笑顔で気分を浄化してます。

「子供好き」と「子供の相手が上手・子供目線できちんと相手をしてくれる」はイコールではないと、こんな時は感じてしまいます。

明日は、ゆう&よしとお菓子作りする予定
朝から行動しなくては


あ、そういえば昨日の午後、以前雑誌で見て「いいな〜欲しいな〜」と思ったソレイアードの生地を使ったボストンバッグを参考に、手提げを作ってみました


黄色のソレイアード柄の部分がポケットになってて、リングスナップで留められるようにしました。
持ち手の内側と内布が、お揃いのドット柄になってます。(←写真では分かりづらいかナ…

これも委託用にするつもりです。
ソレイアードの生地を色違い・柄違いで買ってあるのでお揃いシリーズを作ろうかな〜
こうやって想像してる時がワクワクして楽しいんです
明日はお菓子作りだから、あさって以降に作るかも

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

