スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えほんの店『コッコ・サン』

2010.03.18 12:21|未分類(旧ブログの記事)
は〜ちゃんだけ保育園に送った後、『コッコ・サン』へ
いとこが幼稚園の役員をしてて朝から忙しかったらしく、少し遅れて到着。
だいくんは薬が効いたのか、着く直前から寝てしまいました
恥ずかしいほど少しの作品を渡して、早速並べてくれました。

    

月1で開催されてる駐車場での“コッコ・サン&すずめ共同作業所 バザール”。
委託販売をお願いしてるすずめさんのおかげで参加させてもらってます。



すぐ帰る予定でしたが、だいくんが寝てたのでその間に姪っ子ゆうちゃんの入学祝い用の辞書を購入。
2階ではちょうど“アロマdeほっとじかん”というミニセミナーが開催されてて、店内は素敵な香りで満たされてました。
急いで下りて、すずめさんのスタッフの方に挨拶して帰ろうとしたら、コッコ・サンのブースで良い物発見

     

幼児の手に合った六角知能箸と、ぴったりカードという絵合わせかるた。
迷わずは〜ちゃん用に購入。
それと、以前いとこに分けてもらって美味しかった万能和風だし・ふわり。

結局だいくんは帰宅するまで寝てましたが、車から降ろすと起きてしまいました。
少し熱はあるようですが、帽子パンを見つけて食べてました
今は機嫌良く遊んでます。
このままひどくならずに治ってくれるといいのですが…


 
次回の“コッコ・サン&すずめ共同作業所 バザール”は、4/14 10:00〜です。
この日は“アロマdeほっとじかん”や大きい子のためのおはなし会もおるようです。
興味のある方はそちらにも参加してみて下さいね



↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。