
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『Decembre』

2010.04.09 18:10|未分類(旧ブログの記事)
朝から寒い雨が降り続いてます
この雨で桜は散ってしまうことでしょうね
以前から白髪が気になってたので、今日はいつもお世話になってる美容院『if』さんで髪を染めてもらいました。
それ以外に、シャンプーをはじめとしたスキンケアの相談に乗ってもらい、長時間色々と教えていただきました。
私だけでなく、肌トラブルが多い息子にも使える良いモノを紹介していただき、商品を使うのが楽しみです
店長さん&Mさん、有難うございました


お昼は以前から行きたいと思ってた、サンドウィッチのお店『デサンブル』へ

      

      

白を基調としたシンプルで洗練された店内は、食べ物屋さんというよりギャラリーみたいです
焼き菓子も並ぶカウンター右横にはケーキが入ったショーケースが、左横には雑貨が並ぶ棚があります。
少し薄暗い店内の各テーブルの中央上には、天井からぶら下がったライトがあって、食べ物がちょうどライトアップされるようになってました。

    

お洒落なメニューを開き、日替わりランチを注文。
今日はハムカツサンドでした。
プレートには、サンドウィッチ・サラダ・デリ2種が乗ってて、スープかドリンクを選べます(私はミルクティー)。
とても美味しかったのですが、ガッツリ食べたい人には少し物足りないかもと食べた直後は感じました。
けど、思ったより腹持ちは良い感じです
お土産に紅茶のクッキーを購入。

 
4/23で2周年を迎えるそうで、“2周年 夜の感謝パーティー”が18:00〜22:00、2000円のバイキング形式(要予約)であるそうです。
パスタやマリネ、煮込み料理など楽しめるそうなので、興味のある方は行ってみては


    『Decembre』
    高知市はりまや町3−5−16
    088−803-7002
    



↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村


コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

