
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『キッズ・クローゼット』のレディース服買取スタート!

2010.05.24 21:36|未分類(旧ブログの記事)
今までに何度か買い取りもお買い上げも利用させていただいてる、リサイクルショップの『キッズ・クローゼット』さん
お店のHPでレディース服の買い取りも始まったと知り、早速着ない(着れない)服を持って行ってみました。

  

大きめの紙袋に3個ほど、一応知られてるブランドのものだけ選んで持っていきました。
査定の結果、予想の2〜3倍の金額を提示されてビックリ
だいくん保育園用の水着とTシャツ、私用にラルフのTシャツを買いましたが、充分お釣りがあって嬉しい悲鳴
今まで着なくなった物はごっそりいとこにあげてたので、置いておけば良かった…とちょっと後悔しつつ、お店を後にしました。
また衣替えで要らない物が出てきたら、持って行こうと思います。
子供服も高価買取してくれる、子どもがいる家庭の味方のお店です

  『キッズ・クローゼット』
  高知市九反田18−11
  0120−553−442


桜餅好きのは〜ちゃんの為に、今日は『桜いろ』へ

   

杏仁豆腐やカボチャプリンなども購入。

    

お店のお菓子紹介の可愛いチラシがあったので、1部いただきました。
期間限定の“笑わず餅”というものが気になります。
今度買ってみよ〜っと


  『菓処 桜いろ』
  高知市農人町5−22
  088−803-8787


お迎えに行って、早速車で桜餅&柏餅を3人で美味しく食べた後、スーパーで夕食のお買い物。



最近並ぶようになった西瓜の中に、黄色い西瓜を発見
夕食後のデザートに…と購入。

帰宅後急いで夕食を作り、6時過ぎには子ども達は食べ始めました
部屋が蒸し暑かったせいか、私は気分が悪くなり食べさせるのが精一杯
横になって子ども達を遊ばせてましたが、久しぶりの登園&課外教室があって昼寝してないは〜ちゃんは眠い様子。
だいくんもグズりそうになったので、急いでシャワーを浴び、西瓜を食べた後、布団へ
今日は8時過ぎに寝てくれました
シャワーを浴びて少し楽になったものの、夕食を食べるタイミングを逃したまま西瓜を食べたので、お腹が空いたような空いてないようなビミョ〜な感じ。
しかも胎動がすごくて、寝れそうにありません
お茶漬けでも食べて落ち着けようかな



↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村


コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

