
--.--.-- --:--|スポンサー広告

五台山アーティストフリーマーケット「6月の花」

2010.06.26 18:27|未分類(旧ブログの記事)
楽しい音楽の授業が終った後、仲良しのはなねちゃん親子と一緒に五台山でのフリマに行ってきました

  

けっこう強い雨でしたが、思ったよりたくさんの車が駐車されてました。
子ども達はレインコートを着てルンルン。  

      

湿気と多くの方でギャラリー内は熱気ムンムンでした
どのブースも、お客さんと語らう素敵な作家さんの笑顔がありました。

  

いつもマッサージ中で少ししかお話出来ないラファエルさん
いつ見ても真似したいナチュラルガーリーのお姿で、今日の帽子も可愛かったです

今日はお話できたkonatsuさん
素敵空間が広がっていました

    

今回無理なお願いを聞いてくださったmone*knitさん。(←ありがとうございました)
多くのお客さんに囲まれてなかなか近づけませんでした
ピンクの髪留めを選んだは〜ちゃん。
せっかく可愛くラッピングしてもらったのに、すぐ開けて前髪に着けてました
ラファエルさんのブース奥にひっそりといらっしゃった作家さん(スミマセンどなたか不明です)の、革のお花の髪留めも購入。
こちらも即着用

この後実家に行き、昼食後、私は一休み
だいくんは、微熱ながらおばあちゃん相手にずっと遊んでました。
は〜ちゃんは、スカパーのリロ&スティッチに夢中
2人ともこのままでは寝る気配がなかったので、寝らしがてら自宅に戻る事に



鏡川は濁流がごうごうと流れていました。


明日も雨のようですが、は〜ちゃんが変身する予定です
どうなるか楽しみ


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村


コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

