
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋分の日

2010.09.23 23:29|未分類(旧ブログの記事)

なんとかひどくならないまま回復したは〜ちゃん。食欲も戻り一段落しました。朝早くからパワーが有り余って持て余し気味の子ども達を車に乗せて、母方の祖母のところへ二男クンを見せに行って来ました。祖母にとって10人目の曾孫となる息子を、かわいいと喜んでくれました。親戚への挨拶や買い物をして、昼過ぎに帰宅。

夕方、納屋の一部を修繕してたじぃじを興味津々で見てた2人。特にだいくんは飽きずに眺めてました。やっぱり男の子はこういう事が好きなんですね。

は〜ちゃんは夕食を普通量食べたので、明日は元気に登園できそうです。

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

