
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.04.14 12:14|未分類(旧ブログの記事)
私の大好きな葉桜の季節になりました。

先週末は、パパと3人でお出かけしてました
土曜日は、花粉症気味のパパが「タラソテラピーで治す」と大好きな海へ。



磯でバケツに水を汲んだり、小石を投げたりして、腰まで浸かり海を満喫中のは〜ちゃん。
この前買った雨靴も全く意味無しの下半身ずぶ濡れ状態です
いくら暖かいとはいえ、入りっぱなしは冷えるだろうと20分程で強制収容
40分程海を楽しんで戻ってきたパパの手には獲物が


30cmほどのグレです。
早速、パパの実家で煮付けて皆で美味しくいただきました。
魚大好きは〜ちゃんは、「ビンビ大きいね〜おいしいね〜」と食べてました。

日曜は用事が出来たので、2日続けてパパの実家へ
あいにく途中から雨になり、家の中で3匹の犬と遊びました
ラブラドールのさくらは甘えん坊でソファに上がり、じぃじやばぁばに撫でてもらいっぱなし。
最初は遠巻きに見てたは〜ちゃんも、おとなしいさくらを撫で撫でして大丈夫と分かるとだんだん強く触ったり耳を引っ張ってみたり…。
あとはお絵かきしたりしてご機嫌でした。
自宅に戻っても興奮状態のままで、色々お話してくれる為眠りに就いたのは10時でした

案の定、今朝はお寝坊さんのは〜ちゃん。
ご飯を急いで食べさせて保育園に。
まだ完全に覚醒してなくてご機嫌ナナメ状態の上、だんだん『保育園=ママとしばしお別れ』を認識してきたは〜ちゃんは、車のエンジンを切ったとたん「ウェ〜ン」と泣き出しました。
もうそろそろお迎えの時間。
機嫌良くいてくれますように…


今日は気分が乗らず、仕上がったのはこのミニ巾着のみ
もっとヤル気を出してストックを作らないと、チャイハネに間に合わないな〜。
明日から頑張ります…

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

