
--.--.-- --:--|スポンサー広告

発熱…。

2010.12.14 23:53|未分類(旧ブログの記事)

数日前から咳をしてたは〜ちゃん。
昨日元気に登園したのですが、「熱はないけどグッタリしています」と先生から連絡があり、早退。
帰宅後寝てましたが、だいくん帰宅後はいつもと同じ様に2人で走り回ってました。
今朝かかりつけの小児科受診後、昼前に「行く」と言うので登園したものの給食は食べず、おやつのおせんべいを食べて帰りの準備中に嘔吐した様子。
帰宅後は22時前まで眠ってました。
機嫌良くお粥を食べて薬を飲んで体温を測ると38℃ちょっと。
アイスノン&冷えピタで頭を冷やして、脇の下も冷やしていますが、今また高くなってるらしく、帰宅後みたいにスーッと寝てしまいました。

あさってはクリスマス会なので、それまでには下がると良いのですが…。
そういえば、昨年のクリスマス会の時(おたふく風邪)もその前(風邪で発熱)も体調が万全ではありませんでした。

かわいそうですが今年もちゃんと楽しめないかも…。

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

