
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サニー de マルシェ

2011.01.16 00:24|未分類(旧ブログの記事)
土曜日は朝だいくんを保育園に送ってから、六泉寺のサニーマートに行ってきました。
おびさんロードで開催されていたオーガニックマルシェが、こちらの駐車場で移転開催になったからです

    

以前から仲良くさせていただいている『mone knit』さんや『yumoca』さんが出店されてました。
moneさんに、ヘアゴムの修理をお願いしてて、連絡をいただきながら預けっぱなしだったので、それを受け取るのと、麻紐手提げを買いたかったのですが、少し出遅れたためすでに売れてしまってました

      

    

たっき〜の退院時の御礼用に、お菓子の詰め合わせをお願いした『yumoca』さんでは、紅茶シフォンとリンゴのロールケーキを購入
この時、テレビカメラが撮影してるのは気付いてましたが、まさかニュースで流れるとは思っていませんでした。
偶然見て、ドアップの自分に驚きました


まだ出店者が少なくてかなりこじんまりしてましたが、今後もっと増えて定着したらたのしいなぁと思います。

今後、良い方向性に発展しますように…

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

