
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『桜いろ』の苺大福

2011.01.27 14:54|未分類(旧ブログの記事)
昨日の夕食は、産直市で買った芽キャベツを使って、野菜たっぷりのクリームシチューに。

  

最近毎日刺身を食べています
昨日は、びんちょうまぐろのすきみとめばちまぐろの刺身を用意してたのですが、速攻で奪い合って食べる子ども達…。
今日も「びんびは〜?」と言われそうなので買わないと
手前にあるのは、おからコロッケ。
前日の残りの肉じゃがに、おからフレークを入れて揚げただけ。
おからを多く入れすぎてボソボソになったので、次回は少なめにしなくては





たっき〜は、おしりふきやビニール袋など触ると音がする物に興味津々。
転がったりお腹を軸に移動して、いろんな物を触って音を楽しんでいます


先日のパンパンに張って痛かったのを境に、お乳トラブルが改善してきました
なぜかお通じも良くなって、もしかしたらハーブティーによるデトックス効果かもしれません。
私の体質が改善されて、お乳の質と量が良くなっているようです。
更に飲み続けたいと思います




  

今日のおやつは、『桜いろ』の苺大福
甘すぎず、お餅と餡と苺のバランスがちょうどで美味しい〜

こども達用に、カボチャプリン、桜餅、団子2種も購入。
お風呂の後、一緒に味わいたいと思います

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

