
--.--.-- --:--|スポンサー広告

少しずつ

2008.05.08 22:44|未分類(旧ブログの記事)
今日は朝からミシン稼動

まずは、母の日向けの作品シリーズを仕上げました。

昨日の午前中に出来たのは、この中型手提げです。
接着芯を入れて少しカッチリさせてみました。
持ち手もシッカリタイプです。

  〈前面〉   

  〈後面〉
中に内ポケットあり。

そして今日の午前中は、ミニ手提げと余り布で巾着を。
持ち手は同じ布です。

  〈前面〉

  〈後面〉

  〈巾着〉

ここで手が止まったので、いとこに電話してフェイチュイに残ってる作品の状況を聞いてビックリ
自分が思ってたより売れていてあまり残っていない様子と知り、お昼ご飯を済ませた後、布とにらめっこしてシュシュを作る事にしました。

作り方はそんなに難しくないけど、少し面倒くさいシュシュ

  
夏らしくレーシーな感じで。これを4個。   

  
シンプルな小さいイカリマーク。これを3個。

今日はここまででお迎えの時間に…。

明日は午前中いとこと打ち合わせして、途中まで作ってるシュシュ(イカリマークの色違い)を仕上げて、ハンコTシャツをアイロンがけして、出来たら何かカバン作りたいけど無理でしょう

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

