
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の日似顔絵展

2011.04.30 22:10|未分類(旧ブログの記事)
イオンにて、母の日似顔絵展が開催されています。
は~ちゃんのも展示されてるので、早速見に行ってきました。

moblog_95774f54.jpg moblog_2722ea73.jpg 

moblog_bfb8d051.jpg moblog_95ddfbe9.jpg moblog_f834638a.jpg

絵の展示には、たくさんの幼稚園・保育園が参加してて、色んなお母さんが並んでいました。
中には、園の方針からかかなりシュールな絵が並んでるエリアがあり、こどもたちは「ここコワイ~」と言っていました。

moblog_ddfbe0aa.jpg

は~ちゃんの描いてくれた私はコチラ☆
実物より優しい感じです。
可愛く描いてくれてありがとう…。

moblog_fe0bcc4e.jpg moblog_d8c83a33.jpg

買いたい物があって、本屋さんへ。
“ほっとこうち”と“ランチパスポート”です。
パスポートに載ってるお店にこれを持参すると、通常700~1580円のランチが500円で食べられるんです!!!
10月下旬までの企画なので、ガンガン使いたいと思います。

こどもたちは、塗り絵といつものドリル。
あれもこれも!とうるさい子どもに疲れたので、ろくに確認しなかったら小学2年の引き算を買ってました。
いくらなんでも無理でしょうが、本人はヤル気マンマンなのでとりあえずドリル棚に置いておきます。


moblog_2e1a206f.jpg

知らない間に、はこべがオムライス屋さんに変わっていました。
宇治ソフトが食べられなくなって残念…。
 

↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

コメント:

は〜ちゃん、上手にかけてますね。
小2の引き算ドリル、は〜ちゃんなら、すぐできる様になるかも!!!
うちの長男は、最近トランプ(ババ抜き、神経衰弱)を教えたら毎日「やろう〜」と言ってくるのですが、2人でババ抜きしても・・・て感じです(笑)
神経衰弱は、すでに私が負けたりしますv-12


はこべ、なくなったんですね。
イオン、久しく行っていないので6月に帰省できたら行きたいです。
カルポートのイベントは19日みたいですよ♪

楽しみです♥

まなかこさま>
イベント情報、ありがとうございます。
子どもはできたら預けて、今度こそ買い物に集中したいと思います。

トランプやカルタは好きみたいですが、まだルールが分からず参加できない長男がカードをばら撒いたり投げたりするので、今はまだお預け状態です。

私も委託販売出来るようミシンを動かしたいですが、予定外の転園やらでまだまだ時間の余裕がありません。
イベントにも売る側で参加したいな~と、気持ちばかりが焦ってます。

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

